南日本リビング新聞社
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リビング新聞とは
 
リビングかごしま リビング国分・隼人
 
媒体概要
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媒体概要
 

 
 
発行部数
 
発行日 毎週土曜日付
エリア 鹿児島市全域 旧吉田町 旧姶良町 旧松元町
伊集院町 旧郡山町 旧喜入町 旧桜島町
薩摩川内市・いちき串木野市・阿久根市
設置場所 エリア内JR各主要駅
ターゲット 20代〜50代ミセスを中心とした女性層
 
鹿児島市におけるエリアカバー率
 
リビングかごしま カバー率 92 %
(発行部数 264,129部)
 
県内最有力日刊新聞 カバー率 55%
(発行部数 139,510部)
 
鹿児島市におけるシェア率比較
 
 
 

 
 
発行部数
 
発行日 第2、第4土曜日付
エリア 霧島市国分・霧島市隼人町・加治木町
設置場所 エリア内JR各主要駅
ターゲット 20代〜50代ミセスを中心とした女性層
 
国分・隼人地区におけるエリアカバー率
 
リビング国分・隼人 カバー率 70%
発行部数 36,099部
 
県内最有力日刊新聞 カバー率 59%
(発行部数 30,200部)
 
読者データ
 
データで見る、リビング読者プロフィール
 
リビング読者の世帯平均所得は660万円。
消費決定権を持つミセスを行動させ、口コミを起こす生活情報紙。
 
リビング新聞は消費決定権を持つ主婦をメーンターゲットとする、女性の視点で女性のためにつくる生活情報紙です。地域や家庭への口コミがレスポンスを高めます。
 
 
リビング新聞と他のメディアとの広告効果比較
 
リビング新聞は、広告に接触し、内容を理解してからアクション(購入)を起こすまで効果的なアプローチを実現します。
「認知」から「興味喚起、理解促進」「アクション(購入・参加)」まで影響範囲が大変高く、消費者の態度変容に効果的と言えます。特に「理解」→「アクション」までは他のメディアと比較して圧倒的に消費行動につなげることができると推測できます。
 
 
広告掲載料金表
 
(単位:円 すべて税別)
種類 エリア リビングかごしま リビング国分・隼人 2版通し


ペイドパブリシティ
(記事型)
一段あたり 130,000  40,000  153,000 
ディスプレイ フロント(全3段) 330,000  150,000  432,000 
  終面テレビ欄下(全5段) 550,000 
  一段あたり 100,000  40,000  126,000
スポット広告 フロント突き出し(59mm×2段) 70,000  40,000  99,000 
  フロント突き出し(59mm×3段) 100,000  50,000  135,000 
  テレビ欄日付横(184mm×27mm) 70,000  40,000  99,000 
  終面奥付横(91.5mm×27mm) 70,000  40,000  99,000 
       


営業広告 1行 2,000  2,000  4,000 
個人広告 1行 200  200  400 
記事中 20mm×1段 20,000 
  35mm×1段 30,000 
  70mm×1段 45,000 

1枠   18,000  求人企画枠はかごしま版のみ。
求人は最大6枠まで(108,000円)    
2枠   36,000 
3枠   54,000 
※ディスプレイ広告は、別途制作費を頂きます。
※面指定はできません。
※ペイドパブリシティの原稿内容は、「リビング」編集部の責任編集によります。
※写真は、広告主様にご準備いただきます。
※本紙掲載基準に反するもの及び当社が不適当と認めた広告については掲載できません。
 
広告サイズ
 
 
(単位:mm)
タテ
1段
27
8段
230
2段
56
9段
259
3段
85
10段
288
4段
114
11段
317
5段
143
12段
346
6段
172
13段
375
7段
201
   
ヨコ
全段
250
1/2段
124
完全見開き
516

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