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媒体概要 |
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発行部数 |
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発行日 |
毎週土曜日付 |
エリア |
鹿児島市全域 旧吉田町 旧姶良町 旧松元町
伊集院町 旧郡山町 旧喜入町 旧桜島町
薩摩川内市・いちき串木野市・阿久根市 |
設置場所 |
エリア内JR各主要駅 |
ターゲット |
20代〜50代ミセスを中心とした女性層 |
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鹿児島市におけるエリアカバー率 |
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リビングかごしま |
カバー率 92 %
(発行部数 264,129部) |
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県内最有力日刊新聞 |
カバー率 55%
(発行部数 139,510部) |
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発行部数 |
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発行日 |
第2、第4土曜日付 |
エリア |
霧島市国分・霧島市隼人町・加治木町 |
設置場所 |
エリア内JR各主要駅 |
ターゲット |
20代〜50代ミセスを中心とした女性層 |
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国分・隼人地区におけるエリアカバー率 |
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リビング国分・隼人 |
カバー率 70%
発行部数 36,099部 |
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県内最有力日刊新聞 |
カバー率 59%
(発行部数 30,200部) |
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読者データ |
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リビング読者の世帯平均所得は660万円。
消費決定権を持つミセスを行動させ、口コミを起こす生活情報紙。 |
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リビング新聞は消費決定権を持つ主婦をメーンターゲットとする、女性の視点で女性のためにつくる生活情報紙です。地域や家庭への口コミがレスポンスを高めます。
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リビング新聞と他のメディアとの広告効果比較
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リビング新聞は、広告に接触し、内容を理解してからアクション(購入)を起こすまで効果的なアプローチを実現します。
「認知」から「興味喚起、理解促進」「アクション(購入・参加)」まで影響範囲が大変高く、消費者の態度変容に効果的と言えます。特に「理解」→「アクション」までは他のメディアと比較して圧倒的に消費行動につなげることができると推測できます。
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広告掲載料金表 |
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(単位:円 すべて税別) |
種類 |
エリア |
リビングかごしま |
リビング国分・隼人 |
2版通し |
カ
ラ
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ペイドパブリシティ
(記事型) |
一段あたり |
130,000 |
40,000 |
153,000 |
ディスプレイ |
フロント(全3段) |
330,000 |
150,000 |
432,000 |
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終面テレビ欄下(全5段) |
550,000 |
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一段あたり |
100,000 |
40,000 |
126,000 |
スポット広告 |
フロント突き出し(59mm×2段) |
70,000 |
40,000 |
99,000 |
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フロント突き出し(59mm×3段) |
100,000 |
50,000 |
135,000 |
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テレビ欄日付横(184mm×27mm) |
70,000 |
40,000 |
99,000 |
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終面奥付横(91.5mm×27mm) |
70,000 |
40,000 |
99,000 |
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伝
言
版 |
営業広告 |
1行 |
2,000 |
2,000 |
4,000 |
個人広告 |
1行 |
200 |
200 |
400 |
記事中 |
20mm×1段 |
20,000 |
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35mm×1段 |
30,000 |
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70mm×1段 |
45,000 |
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求
人 |
1枠 |
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18,000 |
求人企画枠はかごしま版のみ。 求人は最大6枠まで(108,000円) |
2枠 |
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36,000 |
3枠 |
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54,000 |
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※ディスプレイ広告は、別途制作費を頂きます。 |
※面指定はできません。 |
※ペイドパブリシティの原稿内容は、「リビング」編集部の責任編集によります。 |
※写真は、広告主様にご準備いただきます。 |
※本紙掲載基準に反するもの及び当社が不適当と認めた広告については掲載できません。 |
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広告サイズ |
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(単位:mm) |
タテ |
1段 |
27 |
8段 |
230 |
2段 |
56 |
9段 |
259 |
3段 |
85 |
10段 |
288 |
4段 |
114 |
11段 |
317 |
5段 |
143 |
12段 |
346 |
6段 |
172 |
13段 |
375 |
7段 |
201 |
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ヨコ |
全段 |
250 |
1/2段 |
124 |
完全見開き |
516 |
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