|
|
|
ポストサンプリング |
|
●ポイント
大量に確実に配ります。
『リビング新聞』と一緒にポストイン・サンプリング(宅配)ができます。車庫付戸建、犬を飼っている世帯といった外観上での選別配布も可能です。 |
|
近所サンプリング |
|
●ポイント
食品等ポストに入れられないものに最適です。
全国16,700人のリビングレディが友人・ご近所の方に商品特性をPRしながらサンプリングを実施します。 |
|
リクエストサンプリング |
|
●ポイント
新商品等のキャンペーン時に最適です。
『リビング新聞』の紙面で試用意向のあるターゲットを募集し、送付するサンプリングです。全国の『リビング新聞』の中から実施エリアを選択できます。 |
|
貼付サンプリング |
|
●ポイント
広告効果に試用・体験効果をプラス。
サンプルを『リビング新聞』に貼付して配布することにより、広告との相乗効果を生む出します。 |
|
拠点サンプリング |
|
●ポイント
欲しい人にだけ配ります。
『リビング新聞』紙面で商品をPRとともに引換券を掲載し、指定のスポットに持参してもらい、先着順に予定数の商品を来場者に手渡し配布します。 |
|
街頭サンプリング |
|
●ポイント
話題づくりを提供できます。
学生・主婦等ターゲットの通行量が多いスポット、時間帯を選びスタッフによる手渡し配布を行います。 |
|
属性選別サンプリング |
|
●ポイント
選んで配れます。
予め把握しているリビングパートナーの属性データに基づき、確実に手渡しをするサンプリングです。同時にアンケートの実施も可能です。 |
|
リビング・パートナーデーターベースの中から、小・中学生の子供を持つ対象者をピックアップし、食品を手渡す。 |